セブンイレブンのスイーツ とろ生食感チョコミントショコラ を食べてみた!

スポンサードリンク

食事そのものにはあまり興味ないのですが、スイーツは別!

どうも、ふぁるこぉんです。

今日、なんとなしにセブンイレブンに行ってみたら、売ってあったんですよ!
チョコミントショコラが!

f:id:farukooooon:20171215021937j:plain

僕はチョコミントが大好きなのでしてね。
なのでチョコミントショコラなんて見かけたら買わないわけにはいかず、ついさっき食べて今記事を書いております。

というわけで、今回は食レポ的な記事となります。ブログを始めなかったらこんな経験あり得なかったなぁ。
じゃ、いきます!

おいしい!

めっちゃおいしいです。チョコミントだからおいしい!!! みなさんも買って食べてください!!

おわり

なわけないですけどね! 
でもまぁ、チョコミントが好きっていうかたはもう、上のてきとうな感想でもう購入決めちゃいますよね。だってチョコミントだもん。これまじでチョコミントの味でおいしいもん。

もうちょっと詳しく書きますね。

このチョコミントショコラ、下半分はショコラとなっており、上半分がミントのムース。ムースの上にはパリパリのチョコが乗っています。

で、食べるとこれはまごうことなきチョコミント! という味がするんですね。
はい。
……………

あかん。雑だ。
これってもう結局のところ

『めっちゃおいしいです。チョコミントだからおいしい!!! みなさんも買って食べてください!!』

これのまま変化していない!
ということで、今の僕に食レポは難しいようでした。

要約しますと、チョコミント好きなかたにはとにかく食べてみてほしい。ということですよ!
ただ、甘いのが苦手! というかたは、ショコラの部分が甘すぎると感じるかもしれません。

もちろん、チョコミントに興味あるけど食べたことない!というかたや、チョコミントってwwwww歯磨き粉でしょwwwwwっていう人にも食べてみてもらいたいです。
後者のかたは歯磨き粉と食べ比べでもしてみてください。

おわりに

ちなみに、チョコミント味のどら焼きも売ってありました。
そちらも購入したのですが、お土産用として購入したので、僕は食べません。自分の分も買えばよかった。

それにしてもテーブルの傷がすごいですね。