現在社畜の僕がニートになるわけだけど、危機感しかない

スポンサードリンク

いつも楽観的な

どうも、ふぁるこぉんです。

ブログ内のいろんなところに、2018年の3月いっぱいでお仕事やめてニートになるよ! と書いています。

で、今休日なわけですよ。
休日を過ごしていて、ふと思いました。

ニートになったら、休日と同じ日々を繰り返してしまうのでは?

というわけで、現ふぁるこぉんの休日の過ごし方をまとめてみます。

ふぁるこぉんの休日の過ごしかた

まず目を覚まします時間ですが、不定期です。
朝6時から午後1時ぐらいの幅があります。クズですね。

そこからはご飯食べて、パソコンの前に座ります。
やることと言えば、インターネット。ゲーム配信を観たり、amazon primeでアニメや映画を観ながらソシャゲしたりツイッターを見ます。

夜になると晩御飯を食べて、お風呂に入って、引き続きパソコンの前で同じことを繰り返します。
その頃から寝るまでのあいだにブログを書きます。
そして寝ます。

うん。

こいつゴミ

このままニートになるとまずい。何もしないうんこ製造マシンになってしまう。

どうしよう!!!!!




おちない