バーチャルな美少女になるために頑張ろうととりあえず決意だけはしといたって話

スポンサードリンク

美少女になりてえ!

こればっかり。
一応書いておくと、僕はオスです。

どうも、ふぁるこぉんです。


今バーチャルYouTuber界隈が盛り上がってる! って記事をいくつか書いたわけですけど。
正直、その勢いに乗りたい!

と思っています。

でもさ、お金ない。
VIVEも買えない。モデルも買えない。

どうするか。

お金貯めつつ、モデル作る。

これだ。これしかない。

というわけで、僕はモンハンワールドの発売を心より楽しみにしていたのですが。本当に。
でも諦めることにしました。
だって美少女になりたいもん。

そして、記事としてもゲームよりかはモデルを作るにあたってのメモのようなものが増えるかも? とも思っております。


今回のこんな日記みたいな記事をブログに書いている理由ですが。
これは自分の意志をはっきりとさせるためです。

モデル作成について、諦めたらきっぱりとブログに書きます。続けているようなら、たぶんそういった記事を書くでしょう。

昨日書いたこちらの記事

www.farukooooon.com

ぱぱっと話すと、続けられることを理解を深めながら続ければ成長できるぜっていうことが書かれている本の紹介記事です。

だから、モデル作成だって本気で続けたら美少女に近づけられるってことなんですよ。

僕の熱量がどの程度のものなのかということを、このブログに重ねていきたい。
これは僕自身に対する挑戦なんです。

僕って飽きっぽいから。最近続いてるのっていえばソシャゲとブログぐらいですよ。

それでもし続くようなら、ニートになっても3Dモデルとか作りたいし、もしかしたらお仕事もらえるかもだし。
もし続かないとしてもまた何かしら初めて、そのことをブログに書いていく。

やりたいこと、やっていくことをブログに書いていく。
お役立ち情報とか、みなさんに伝えたいこととか伝えていく。
それが私のブログ道。

おわりに

中途半端ですが、今回はこんな感じ!
vive代貯まるまでにモデル作って美少女になるぜ! って話でした。YouTuberになるかは分からない。
どちらかというとコミュ障だし。でももともと、ゲーム配信とかしたいって気持ちはあったから、やるかもです。

なんかノリが変だと思われるかもしれませんが、まだ現在20時半くらいなんですけど、すごい眠気に襲われております。寝ます。おやすみなさい。