あけましておめでとうございます。2018年の目標とか

スポンサードリンク

あけおめ!

毎日ブログ更新するぞ! とか言いつつサボっていましたよ!

どうも、ふぁるこぉんです。


みなさんは毎年、今年の目標とか抱負って考えていますか?

僕は毎年考えていますよ。
でもなかなか達成できない!

ちなみに、去年の目標は 「鳥になる」 でした。
ふぁるこぉんを名乗っているので、ぎりぎり目標達成と言えるかもしれない?

今年の目標や抱負としましては、「継続して成長する」ですね!
ブログや絵や3Dとか。
ほかにも始めたり、なかには辞めたりすることもあるでしょうけど。
続けられそうなものを楽しく続けていこう! っていう目標です。

とりあえず、やるぞ! って決めてることはもう少し詳しく書いていきます!

ブログ

毎日更新する!
とは言えませんね、もう破っちゃったし。

でも常にブログのことを考えて、更新頻度は極力高めに保っていきたいです。
できれば毎日! という適当な感じで!

正直、幼稚園児とかより下手か同等といった腕前でかなり苦しいのですが。
3Dモデルを作るにあたって画力はあったほうがいい! ということなのでできるだけ上達させたい。
で、3Dのためだけではなく、イラストや漫画で同人のイベントにも参加したいな! とかは思っているのですが、そこは今年中という目標はないです。

今年はオリジナルのキャラクターを3Dモデルの下絵として使える程度には上達したい!
あ、あとはメカも描けるようになりたい。

3D

美少女になりたい! という目標で始めることにしましたが、せっかくなので続けていきたいですね。
ということで目標は、キャラクターを3人以上作る! としておきます。

番外

お仕事辞めるわけだし、その後の人生についてもちまちま考えとこうっていうのも一応目標というかなんというかな感じで気に掛ける!



と、僕の今年の抱負や目標的なアレはこんな感じにしておきます。
来年の僕はこれを見て苦笑することになるのか否か。

怖い。