ぎゃるがん だぶるぴーす というゲームを遊んでみただけの話

スポンサードリンク

結構な連休だと思いますが、みなさん楽しく過ごしていますか?

どうも、ふぁるこぉんです。

僕は変わらずのんびりぐだぐだしていましたよ。
ゲームを買ってね。

こちらのゲームがつい先日までセールで800円ほどで買えたので、遊んでました。

このゲームのなにが良いかって、もう、
僕の性癖にめっちゃ突き刺さってた
というこれに尽きますね。

ゲームの概要をぱぱっと説明しますと、
平凡な主人公が天使のちょっとしたドジによってその日限りモテまくるようになってしまう。
しかし代償として、その日中に恋人ができなかったら、それ以降モテることがなくなり一生恋人ができなくなる。
こりゃもうめっちゃやべえぞってことで、意中の相手と恋人になるため、猛烈なアピールをしかけてくる女の子をかわしつつ天使と奔走することになる。

こんな感じ。

このゲーム、ヒロインが2人?4人?5人? まぁ用意されていて、専用ルートがあるんですけども、それらをクリアすると、モブキャラ用のルートも開放されるんですね。

これが良い。

これが良い。

わりとありませんか? ゲームに限らずアニメとかでもですけど。

いや~メインヒロインよりあの子のほうが良いじゃん! っていうことが!
僕はかなりあります。

でもこのゲームなら大丈夫! 
気に入った子がいればモブキャラでもヒロインにできちゃんだ!

っていうね。

最高

と、まぁこのへんにしておいて、こんな方にオススメ! っていうポイントを書いておきますね!


1.3Dの女の子が好き!
2.女の子に迫られたい!
3.モブにいるようなキャラが好き!

こんな感じ!

僕は3つとも当てはまっていたのでとても良かった。
VR版もあるのですが、HMD持ってないので手も足もでません。




おわりに

steamのセールに気付いた時点で記事にして書くべきでしたね。
書いたところでその記事を見てもらえるか? とか、見てもらえるほど価値のある記事を書けるか? という問題もありますが。
ともかく僕のスキルアップが大事ということですね。がんばろ。