ちょっと思ったことを書くだけの記事

スポンサードリンク

お腹痛い。

どうも、ふぁるこぉんです。

普段以上にとりとめのない記事です。
どちらかというとバーチャルYouTuberさんとかのこと書きます。


僕、先日バーチャルYouTuberの一覧記事を更新したんですね。

www.farukooooon.com


これ。

で、なんですけども。

もう古い!!!!

っていうね。

というか、更新した時点で僕は思っていたんですよ。

いや、バーチャルYouTuberもっといるだろ

って。

ひとつき前までは特別な感じがあったバーチャルYouTuberという存在も、もう特別なものではなくなってきています。
それぐらい凄まじい勢いで増えています。
これからもどんどん増えていくのはわかりきっている。

一覧の記事を見ていただけると分かると思うんですけど、一覧に書いているかたがた、全員の動画を追えているわけではないんです。

なのにさらに一覧に追加してこれは本当にまとめていけるのか? っていう不安。

そもそも終わりがないですよね。

たとえば、YouTuberがめっちゃ流行したころに
「じゃあ僕YouTuberの一覧作るぜ~!」
とかほざくようなものですよ。

現在を見てくださいよ。
YouTuberのかた、無限にいますよね。

言い訳になりますが

まとめられるわけがない


ということで方針を変えて僕の好きなバーチャルYouTuberさん一覧にしていこうかな、と思います!
これなら安心!