モンスターハンターワールドが面白くてブログの更新をしていなかったけど存在は覚えていたので許されるっていう話

スポンサードリンク

みなさんお久しぶりです。

どうも、ふぁるこぉんです。

1週間以上更新をしていなかったわけですが、その間ずっとブログ書かなきゃ……ブログ書かなきゃ……と思ってはいたので許されたいです。

で、更新していなかった理由としましては、モンハンが面白すぎるからですね。

もう面白すぎる!

動きがすごいしオープンワールドで楽しいから面白いし!

キャラもひゅんひゅん動いたりモンスター同士の争いだとかなんかいろいろあって面白い!!

とにかくすごく面白いんです!!!!(セールスの雑魚


ひと段落はついたので、今後はブログの更新もちゃちゃっとやっていこうと思うのですが、その前に報告しなければならないことがあります。

まずどうでもいいことですが、

「4月からニートになるw」

って言っていた件は正直僕が自分で言っているだけで、会社には伝えていなかったのですが、ちゃんと話を通して、そうなることになりました。


で、大事なこと。

お絵描きとか、3Dのとか。

続けなければ!! って僕が言っていたもろもろですね。

それ、

モンハンのせいで中断してしまっていました。

モンハンが楽しいから仕方ない!

というかですね、遊ぶときは遊ぶ! 作業は作業! 

って感じでメリハリは大事だと思うんですよね。

日曜日なんかに遊びながら頭の中で
『明日から仕事か~』
とか考えると憂鬱じゃないですか。

遊んでいるなら遊ぶことに熱中しなきゃ!

と言いつつ、続けなければ上達していかないことも事実ですし、反省しています。
仕事とは違って、僕が求めていることですしね。
モンハンばかりではなく、少しでも練度を上げるための時間も取るべきでした。

という、近況報告でした。