ニートになるということを改めて考えてみたら結果が変わっていた

スポンサードリンク

体調を崩してしまって殆どのことに手をつけられていないのですが。
さすがにブログを1週間も放置していてはまずいと思い更新しにきた次第であります。

どうも、ふぁるこぉんです。


ニートまで残り1ヶ月とちょっとになってきましたので、改めて考えてみました。

ニートになるぜ! そして、いろいろやりまくって人生を華やかにしてやるんだ!!
どうせ長生きできないしな!


わたくし、以前までそんな考えかたでした。

まぁ、それは今も変わらないのですが、ちょっと変化した部分もありまして。

やはり働くことも大事。

でも僕はね、働くのが好きではないので書きかたを変えます。

お金を稼ぐ必要はある。

当然ですよね。だって生きていけないもん。

以前までも一応は、

ニートになるとか言ってるけど多分バイトはするよ!」

とか書いていたんですが、その程度ではなくです。

もっと金策を狙っていかなければならないのかな、と。


というのも、僕はとりあえずこの人生なによりもゲームを優先しよう! と考えているのですが。

ニートになるわけですよ。ろくにお金入らない。

そんな状況でも当然ゲームは買うわけです。

もう想像できる。ゲーム買う瞬間のお金に対する不安。


っていうわけで、ニートになって自由だ~! とか騒ぐのもいいのですが、お金の豊かさは心の豊かさにも繋がるわけで、ある程度余裕のある収入を目指す必要もあるな~と思い始めたわけですよ。


そいで、どうするの? ということなんですが。

いろいろやってみる!

僕ですもん、結局これですとも。

収入増やす! っていうのは短期的な目標ではなく、長期的に見てのものです。

3Dとかイラストとか、もし本格的にやりこみたい! ってなってメキメキと上達するようなら、それを収入源にできればな、とか、そういう感じ!

自分がなにに熱狂できるのか。
僕自身まだよく理解できていないですから、とにかく手当たり次第に挑戦するしかない。

そういうかんたんな報告でした。