袋のギザギザが!開かないんですけど!!!?!??

スポンサードリンク

どうも!ふぁるこぉんちゃんなんですが!?


っていうわけでね。

人間誰しも苦手なことがあります。

運動が苦手とか、運動はできるんだけど球技だけ下手なんだよなぁ~とかね。

食べ物であれが嫌い! とかもそう! 僕もいい年して嫌いな食べ物たくさんありますもん!お菓子は好き!どうでもいいか!

でねでね。

僕もあるんですよね。なんでか下手なんだよなぁ~~~~ってね、常日頃から悩まされていることが。


f:id:farukooooon:20181119180649j:plain

そのギザギザは飾りか? ん?

袋開けるのが下手

袋開けるのがすごく苦手なんですよね。

ポテトチップスとか、あぁいった袋は簡単に開けられます。

でも先程の写真にあるような小さい袋系は大の苦手なんですよね~なんでかな~。

無理やり開けようとしても、良くても白い膜伸びるだけでちゃんと切れてくれないんですよね。

なんででしょうかね。生活するのに向いてないのかな。

警視庁のかたが開けかたを教えてくれていた

なんで開かないのかな~と思ってね、ちょっとググってみたらいろんなサイトがこのツイートを紹介していました。



なるほどね。

使ってみたいですね。

でも僕が開けたかったのは中身がチョコなんすよね…汚れそうだし使いにくい。


ってことでもう1回力を込めてみた


f:id:farukooooon:20181119182709j:plain

開いちゃったよ

めっためたになってて汚いけどまぁ。

ね。

なんかしらんけど苦手なこと克服できちゃったけど?

今この記事書いてるときに、まぁ最後に1度だけ挑戦しよっかなってやったらいけちゃったよ。

なんだよこの記事…いらなかったじゃん…でもせっかくだから投稿しよ…

人生という名の道に終わりはない


というわけで本題なんですけども。



f:id:farukooooon:20181119183551j:plain



これ上手く開けられないんですけど。

あとね、弁当の蓋開けるのも下手なんですよ。

生きるの向いてないのかな。