ウェブカツ3日目 HTML・CSS入門 Lesson17-19 part1

スポンサードリンク

日付変わる前に滑り込み。

どうも、ふぁるこぉんちゃんです。

今日は実際にホームページ作ってみよう! というところの復習に時間がかかっていて、今もいじっているところです。
3日目の記事を明日に持ち越して更新するのもなぁ~って思ったので、休憩ついでにこの記事を書いています。

初心者向けオンラインプログラミング学習 | 【入門】初心者向けプログラミング学習スクール「ウェブカツ!!」

感想

LESSON16ではhtml中心でしたが、17以降はcssがメインになりました。
(html&css入門はlesson19で終わります)

www.farukooooon.com

前回の記事にも載せました、復習で作ったサイトを見てもらえれば分かりますが、めっちゃ微妙! ですよね。色がじゃないよ。配置がね。

で、残りのlesson17-19で整えて完成! という感じでした。あと、トップページだけでなく連絡を送るフォームのページも作ったりもありました。


冒頭でも書きましたが、今は復習の途中ですので今回は復習の項目はなし! 次の記事の更新のときについでに載せます。